2024年08月29日
「ワコール」ブランドをリブランディング
「下着が持つ力」を再定義し、一人ひとりの「自分を愛せる瞬間」を提供するブランドへ
株式会社ワコール(本社:京都府京都市、代表取締役社長執行役員:川西啓介)は、2024年秋冬シーズンより、「ワコール」ブランドのリブランディングを実施します。「下着が持つ力」を再定義し、「美しさ」をつくるブランドから、「新しい自分、可能性」との出会いをつくるブランドへ生まれ変わります。
新たなブランドメッセージは「愛するわたしへ。Love your moment.」。一日の始まりに下着を選ぶ時間が、自分の気持ちやからだを知るかけがえのない瞬間に変わるよう、お客さま一人ひとりに「自分を見つめ、自分を愛せる瞬間」を提供していきます。株式会社ワコールを代表する基幹ブランドとして、下着の価値向上を図ります。
リブランディングに際し、商品構成を「ワコール コレクション」「ワコール ベーシック」「ワコール プレミアム」3つの商品群に再編成して展開。お客さま一人ひとりが今の自分に最適な商品を選べるよう、従来の年齢に合わせたブランド体制ではなく、ニーズに合わせてご提案します。
キービジュアル及びブランドムービーは本日より「ワコール」ブランド公式サイト、SNSにて公開し、9月5日(木)よりTVCMも放映予定です。
「ワコール」ブランド公式サイト:https://www.wacoal.jp/wacoalbrand