1. ホーム > 
  2. ニュースリリース > 
  3. 2018年 > 
  4. 長期株式保有に関する優待制度についての補足

ニュースリリース

2018年03月13日

長期株式保有に関する優待制度についての補足

 株式会社ワコールホールディングスでは、3年以上継続して当社株式を保有いただいている株主様に対して、それぞれの保有株式数基準に1,000円分を加算して当社商品券「ワコールエッセンスチェック」をお送りする優待制度を開始いたします。この長期株式保有に関する優待制度について下記のとおり補足いたします。



1.長期株式保有に関する株主優待の優遇について
 下記のとおり、3年以上継続して保有いただいている株主様に対して、それぞれの保有株式数基準に1,000円分を加算して当社商品券「ワコールエッセンスチェック」をお送りします。適用は平成30年3月31日時点の株主名簿に記載された株主さまへの優待発送分(6月下旬発送予定)からとなります。

0313.jpg

2.長期株式保有に関する優待制度についての補足
 3年以上の継続保有とは、直近7回すべての基準日(9月30日および3月31日)において、同一株式番号で株主名簿に上記基準を満たす保有株式数が記載されていることをいいます。保有期間中に株主番号が変更されると、株主優待の継続保有対象から外れてしまいますので、ご留意ください。

3.株主優待内容の詳細については、当社ホームページに掲載しております。
http://www.wacoalholdings.jp/ir/welcome.html
                                                      
以上

RSSワコールホールディングスは、最新情報をRSS配信しております。