2018年03月02日

メンズアンダーウェア「BROS(ブロス)」の商品価値を伝えるプレゼンターにカズレーザーさんを起用

株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けメンズアンダーウェア「BROS(ブロス)」の商品価値を伝えるプレゼンターとして、2018年春夏シーズンより漫才コンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんを起用します。3月1日(木)よりカズレーザーさんが、広告・パンフレット・販促物・「BROS」WEBサイトなどに登場します。
≪「BROS」スーパープレゼンテーション≫ https://youtu.be/QDL1_2XNGbM
「BROS」は1991年に誕生して以来、ワコールが女性下着で培ったノウハウを活用した機能性とデザイン性を兼ね備えたメンズアンダーウェアで、多くの男性に支持されてきました。
このたび、その魅力を、天才的センスと秀才的知識量で人気を博し、説得力に優れている「メイプル超合金」のカズレーザーさんを通じて発信することで、商品の機能性やはきごこちの良さ、それに裏付けされた技術をわかりやすく伝え、男性下着への関心を高めていきます。

「BROS」のプレゼンターにカズレーザーさんを起用
「BROS」のプレゼンターにカズレーザーさんを起用
PAGETOP