2022年06月15日

ワコールグループ、グローバル共通の新コーポレートメッセージを発表

株式会社ワコールホールディングス(以下、当社グループ)は、すべてのステークホルダーに向けて、当社グループの経営理念や事業活動を理解いただくための新たなコーポレートメッセージ “Comfortable inside. Confident outside.” を策定しましたので、お知らせいたします。


新しいコーポレートメッセージには、「世界中のあらゆる人々の豊かな生活に貢献したい」、「画一的な外見美ではなく、内面も含めた自分らしさの実現をお手伝いしたい」、「環境や人権などさまざまな社会課題の解決に努めたい」、というワコールグループの想いを込めています。現代社会において当社グループが果たすべき社会的使命「ミッション」を達成し、お客様や社会から必要とされる企業であり続けるために、このメッセージのもと全社一丸となり、事業を通じて「社会課題の解決」と「持続的成長」の両立を目指す「サステナビリティ経営」を推進することで、企業価値の向上に努めていきます。

グローバル共通の新コーポレートメッセージ
“Comfortable inside. Confident outside.” 

からだのここちよさ、こころの美しさ。
それはまるで引力のように、自分と社会とを結び付けてくれる。
ありたい自分を知り、一歩ずつ近づくこと。
そこで生まれた自信は、多様な人々を受け入れる優しさを育む。
その優しさは、やがて社会や地球へ広がり、思いやりあふれる豊かな未来へとつながっていく。
からだに こころに いちばん近いところで、一人ひとりの輝きに寄り添い続けてきたワコールだから。
変化に挑み、成長を続けることで、世界を美しくする力になれる。
私たちは、そう信じています。


PAGETOP