2022年04月01日

新入社員への社長メッセージ(要旨)

株式会社ワコール(代表取締役 社長執行役員 伊東知康)は、本年度33名(※)の新入社員を迎えました。
新入社員への社長メッセージ(要旨)は以下となります。

「熱意を持ち、夢中になって、新しいワコールをともに創ろう」

皆さん、入社おめでとうございます。役員、社員を代表して、皆さんの入社を歓迎します。
感染症の影響によって生じた消費者の生活様式や価値観の変化は、今や「当たり前」となり、感染症拡大前の環境に戻ることはなくなりました。また、消費者をはじめとするステークホルダーのサステナビリティに対する意識は、環境をはじめ、人権やガバナンスに至るまで、以前と比べて飛躍的に高まりました。
ワコールは、「全ての人に美しくなってもらうことで、広く社会に寄与する」という創業の精神を根底にしながらも、今の時代に生まれた新しい価値観に対応するため、さまざまな変革を進めています。その変革を一層推進するためにも、まずは一つ一つの仕事に熱意を持ち、夢中になって取り組んでください。そして、臆することなく、皆さんの新しい視点を上司、先輩、仲間に伝えてください。全従業員が、多様な感性や想いを織り交ぜ、あるべき未来を共有し、夢中になって前進することが、「新しいワコール」の実現につながります。

世界中のワコールグループ社員にとっても、今日が新しいスタートです。
皆さんの活躍を期待しています。共に歩んでいきましょう。

※ご参考
新入社員人数:合計33名
内訳:事業系16名、女子陸上部2名、販売系15名

PAGETOP