2021年07月15日

お客さま一人ひとりの健やかで豊かな毎日のために。 ワコール、新たなブランド戦略を発表

デジタル技術の普及や新型コロナウイルス感染症(以下、感染症)がもたらしたお客さまの価値観や購買行動の変化に対応し、一人ひとりの健やかで豊かな毎日に貢献するために、ワコールは新たな国内のブランド戦略を発表します。

「お客さまと“深く、広く、長く”つながり続け、お客さま一人ひとりの毎日をより健やかに、より豊かにする」というミッションのもとで構築された新たなブランド戦略では、従前のブランド編成を大胆に見直し、「Wacoal(ワコール)」、「Wing(ウイング)」、「AMPHI(アンフィ)」、21年秋冬シーズンに登場する「Yue(ユエ)」など9つの基幹ブランドに集約。各ブランドは、「愛される商品を作る」「時代の要求する新製品を開発する」というワコールグループの経営理念を実践しつつ、お客さまが抱えるさまざまな問題の解決に努めます。同時に、ブランドの存在意義を生活者視点で発信し続けることで、あらゆるシーンにおいてお客さまの“こころとからだのパートナー”として進化を図り、ポジティブに変化していくお客さまの要望に応えていきます。


【WHD配信用】MicrosoftTeams-image.jpg
PAGETOP