1. ホーム > 
  2. ニュースリリース > 
  3. 2019年 > 
  4. 2019年度 株式会社ワコール入社式 メッセージ(要旨)

ニュースリリース

2019年04月01日

2019年度 株式会社ワコール入社式 メッセージ(要旨)

 株式会社ワコールは、2019年4月1日(月)の10時半より、本社ビル(京都市)にて入社式を執り行い、計96名(※)の新入社員が入社しました。株式会社ワコールホールディングスの安原社長は、以下のとおり、メッセージ(要旨)を送りました。

「新時代のワコールを共に創造しよう」
株式会社ワコールホールディングス 代表取締役社長 安原弘展

 ワコールは今年で創立70周年を迎えます。社是に掲げている「世界のワコール」を実現するために、わたしたちはグループを挙げて取り組んでいるところです。国内のみならず、世界でもナンバー1だと、遠からず認めていただくためには、世界中のお客さまから高い支持を得られる、かけがえのないワコールを作り上げなければなりません。
 皆さんには、まず、先輩が築いてきたその70年のワコールの歴史をしっかりと学んで欲しい、その上で、今の新鮮な視線でワコールを見つめ、時代の要求に応えていくために、もっとこうした方がいいという意見があれば、遠慮せずにどんどん提案して欲しい、と思っています。 今日からは1日の3分の1以上が業務となるので、「何のために仕事をするのか」を真剣に考え、新しいことに挑戦を続け、充実した人生を過ごしながら、成長してくれることを期待しています。新しい時代のワコールを共に創造していきましょう。

※新入社員人数:合計96名
(内訳:事業系23名、クリエイティブ系4名、技術・研究系8名、業務系契約10名、販売系48名、女子陸上部3名)

RSSワコールホールディングスは、最新情報をRSS配信しております。