1. ホーム > 
  2. ニュースリリース > 
  3. 2018年 > 
  4. 2018年度 株式会社ワコール入社式について

ニュースリリース

2018年04月02日

2018年度 株式会社ワコール入社式について

 株式会社ワコールは、2018年4月2日(月)10時半よりワコール本社ビル(京都・京都市)にて入社式を執り行い、計106名が入社しました。

日時:4月2日(月)午前10時半より
場所:ワコール本社ビル(京都市南区吉祥院中島町29)
新入社員人数:合計106名
(事業系38名、クリエイティブ系4名、技術・研究系6名、業務系契約9名、販売系43名、女子陸上部6名)


㈱ワコールホールディングス代表取締役社長 塚本能交からのメッセージ(要旨)は以下の通りです。

「新しい道をつくる人材に」

 市場環境が変化する中で、ワコールが「期待を超える価値」を提供し続けるためには、新しい発想力と創造力をもって新しい道を切り拓くことが必要になります。
 本日、入社されたみなさんは、変化する消費者のことをもっとも理解している存在です。一人ひとりが「何か新しいことをやってみたい」「何かを変えてみたい」という好奇心を持って入社されたと思いますが、その気持ちを忘れることなく、 アイディアや感性を積極的に業務で表現して、新しい道をつくってください。
 一緒に、より多くのお客さまと深い信頼関係を築いていきましょう。

RSSワコールホールディングスは、最新情報をRSS配信しております。