2024年01月05日

令和6年能登半島地震で被災された方へのお見舞い


このたびの能登半島地震により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
被災された方とそのご家族、関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と、一日も早い復興をお祈りいたします。


ワコールグループでは、1,000万円の災害義援金の提供を決定しました。
今後も被災された皆さまの状況に応じて、更なる支援を検討してまいります。


(2024年1月16日 追記)

ワコールグループでは、このたびの能登半島地震により甚大な被害が発生した被災地に対して、 災害義援金の提供(1,000 万円)に加え、物資支援を行っています。
肌着等の支援物資については、業界団体 NBF(一般財団法人日本ボディファッション協会)を通じて、政府(経済産業省 製造産業局 生活製品課)からの要請に応じた提供をおこなっているほか、直接のご要望をいただく被災地域へ「使いきりインナー」などの提供を実施しています。

今後も被災された皆さまの状況に応じて、更なる支援を検討してまいります。

※支援物資についての詳細は、下記をご覧ください
http://wacoalholdings.jp/news/2024/post-46.html

PAGETOP