1. ホーム > 
  2. ニュースリリース > 
  3. 2010年 > 
  4. 豊かなバストをコンパクトに見せるブラジャー『CuCute(キュキュート)』発売

ニュースリリース

2010年08月04日

豊かなバストをコンパクトに見せるブラジャー『CuCute(キュキュート)』発売

株式会社ワコールは、自分らしく、洗練された大人の女性がメインターゲットの「スタディオファイブ」ブランドより、豊かなバストをすっきりとしたシルエットでコンパクトに見せるブラジャー『CuCute(キュキュート)』を、2010年8月上旬から全国の百貨店、下着専門店、ワコールウェブストアで発売します。
一般的に、豊かなバストの女性が持つからだの悩みとして、“バストサイズに合わせるとアウターウェアのサイズが大きくなる”、“前をボタンで留めるシャツやブラウスのボタン間の隙間が開く”、“着やせしたい”、“バストが目立つのが恥ずかしい”など、アウターウェアとの関係や、他人の視線を意識する声が見受けられます。このような固有の悩みを解決すべく、バストを目立たなくさせることに着目した『CuCute』は、左右のカップを1つにつなげた新開発のパターン設計(特許出願中)で、バストの突出を抑えながら、すっきりとしたシルエットと軽いつけごここちを実現したブラジャーです。2010年8月~2011年1月の期間で、7,000枚の売上を目指します。

RSSワコールホールディングスは、最新情報をRSS配信しております。