2017年03月07日

おしゃれに敏感なママたちの声を反映 ウイング『Date.(デイト)』から雑誌「VERY」コラボ商品が発売

株式会社ワコールは、女・妻・母と複数の役割を持ち、"忙しいけど、美しくなりたい"というインサイト(気持ち・悩み)をもつ女性に向けて、2016年秋、「ウイング」ブランドより、ノンワイヤーブラを中心とした新ライン『Date.(デイト)』を発売しました。
そしてこの度、おしゃれに敏感なママたちから絶大な人気を誇る雑誌「VERY」とのコラボレーションを企画。「VERY」の編集者・読者が納得の"エレガント"で"ヘルシー"なカラーを採用し、コアターゲットである"ママ"たちのリアルなライフスタイルに対応する"女を楽しむノンワイヤー"として、さらなる市場浸透を図ります。
「VERY」コラボ商品は、2017年3月7日より、全国のチェーンストア約220店舗、専門店、ワコールウェブストア、他社ECサイトにて販売します。

PAGETOP